饅頭の日記

自分の書きたいことをマイペースに書いていきます

オナ禁を始めた経緯

 初めまして!

onakinntarouと申します。

 これからできるだけ高い頻度でブログを更新していきたいなと思っています

なぜオナ禁を始めたのか気になる方もいると思うので

 

少しお話させていただきます。

 

俺がオナ禁を知ったのは去年の10月頃でした

それまでは

 

ガチのオナ猿でした

(変態やん)

 

一日一回は当たり前、下手すると一日4回もオナニーしていました

今このブログを書いててどれだけ自分が変態か改めて分かりました

(やっと自覚したか)

 

 

そして何度もオナ禁に挑むも失敗・・・・・・・・・・・

 

 

あるオナ禁者さんのブログで

「ブログを書くと日数が続く」

と書いてあったので

 

藁にもすがる思いで始めました

 

改めてこれからよろしくお願いします!

(最後まで硬くなっちまったな)