饅頭の日記

自分の書きたいことをマイペースに書いていきます

あけおめことヨロです!! 2024年もよろしくお願いします

こんにちは!!

 

onakinntarouです!

 

え~、今日から2024年が始まりましたね!!

 

え?なんだって、もう1/2になっているって?

 

うるせえ!!バーカ!!('Д')

 

いいんだよ、どうせ3が日なら全部正月なんだから

 

少し脱線するのですが、ちょうど元旦の16時ごろに石川県で地震があったらしい

 

残念ながら、自分はアメリカにいるので、今自分ができることがないのですが

 

すごく歯がゆいです。

 

今書いているのは、アメリカの時間で2024/1/1の、6時から書き始めているのですが

 

さっき1時間ほど前に、能登地方からまた、地震の速報が入ってきたんですよね

 

ほんとに、地震があったエリアの方々の安全を祈ります。

 

さてと、少し話題は変わりまして、2023年はかなりいろいろなことがあり、

 

このブログが3年ぶりに復活もしましたね(笑)

 

少し不定期なようになってしまうかもしれませんが、それでも見てくれると

 

うれしいです!!

 

これを自分からの新年のあいさつとさせていただきます

 

それじゃ!また明日!