饅頭の日記

自分の書きたいことをマイペースに書いていきます

※Hな話題注意

こんにちは!!

 

onakinntarouです!

 

タイトルで言っている通り、ちょっとHな話題なんで注意必要です

 

今日もですね、普通に学校行って、6限まで終わったのですが、

 

それが終わった後、次の授業の準備してたら、ノートとる過程で

 

かがんだ時に、知り合いのかわいい女子のですね・・・

 

あれが、見えてしまったんですよ・・・

 

きれいな、その二つの谷間がですね・・・

 

みえてしまったんですよおおぉおお!!!!

 

童貞である自分には刺激が強すぎますね。

 

今書きながら何かいてんだろって思ってます

 

※以下。その詳細を語る会になってるので注意

 

 

いやね、まず言い訳させてほしいんですけど、故意に見たわけではなくてですね

かがんだ時にたまたま見えてしまっただけなんですよ。

ほんとにその女子には下心とか一切なくて!

ほんとに仲良く付き合ってるような友達関係なんですよ。

(ちなみにその子には彼氏がいます)

 

そのせいで、めっちゃドキドキしちゃったことを覚えています

マジでもう、こんなで興奮したりドキッとしている自分が恥ずかしい

 

マジで俺なんでこんな話題書いているんだろって思いますよ。

でも、

 

刺激強すぎ!!!!

 

童貞には刺激が強すぎますよ。しかも別に俺は家族に同年代の女子がいるわけでもなく

 

特に顔がいいわけでもない、普通の学生なんですから。何なら10代ですから

 

性欲やばいっすよ・・・

 

マジで、はぁ~~~めっちゃドキドキした~

 

男の3大欲求は食欲:1、睡眠欲:1、性欲:8くらいで構成されているんじゃないか

 

と思うonakinntarouでした

 

今日はこんな感じで終わろうと思います

 

ムラムラしないように気をつけようと思います

ぜってえオナニーしたくないぜ

それじゃ!また明日!