饅頭の日記

自分の書きたいことをマイペースに書いていきます

TOEFL死んだあぁぁぁ!!!(/・ω・)/

こんにちは!!

 

onakinntarouです!

 

今日は、朝から2時間ほど使って、TOEFLを受けていたのですが、

 

その一週間前ほど、学校の授業にて、学校の先生が、

 

「来週の金曜日にTOEFLあるから、準備しとけよ~」

 

って言われて、その時に、

 

は???え?マジで????

( ゚Д゚)

 

ってなりましたね・・・その時から、ちょっとだけ1週間あってので

 

ちょっとだけでも勉強しようと思って、夏の時に使った教材を

 

取り寄せて、そのまま、勉強しようと

 

思っていた時期が、僕にもありました

 

寮の部屋にあるPC →Youtube に直行

 

図書館     →友達と話して時間がつぶれる

 

しかも、防犯上の理由かなんか知らんけど、5時半以降は、グレードでD、もしくは

 

Fをとったやつしか、図書館に入れないんですよね

 

そのせいで、寮の部屋ではYoutubeにのめりこんでしまうため、

 

寮にいてもろくに勉強できないし、図書館にいる時間は限られているしな~

 

とか考えていたら、もう時間になっちゃって、TOEFLを受けて、

 

結果は、まあ正直あんまよろしくなかったので、現在へこみ中です( ;∀;)

 

明日に治ることを期待して、今日は早めに寝ようかな~と思います

 

それじゃ!また明日!