饅頭の日記

自分の書きたいことをマイペースに書いていきます

今日の調子を報告しようと思う

こんにちは!!

 

onakinntarouです!

 

今日は、オナニーしてから1日たったので、体調とか、現在の状況を報告しようと思います

 

まず、今現在頭がめっちゃ痛いです

 

原因として考えられるのは、やっぱオナニーかな~

 

ほかには、ずっと座りっぱなしだからってのもあるかもしれん

 

さっきカフェテリアに行ってきたんですけど、そのおかげか、少しマシになった

気がします

 

頭痛には気を付けていきたいと思います

今日はタウントリップといって、街に買い物に行く制度があり

 

その制度を使って寮済みの我々生徒の日用品などを確保しています

 

今日買ってきたのは、

 

・コーヒー豆

・リンゴ

・新しい靴

・バスタオル

・小さめなタオル

 

って感じです

 

話題がちょっと変わるんですけど

今PC使って書いている今では、まだ少し痛いですけど、頭痛はほぼなくなりました

 

今日はかなり少ないんですけど、

 

早く寝てまた明日描こうと思うので、今日はこのくらいで終わろうと思います

(最近内容薄くてごめんね!!)

 

それじゃ!また明日!