饅頭の日記

自分の書きたいことをマイペースに書いていきます

やっぱりアレは百害あって一利なしだZE

こんにちは!!

 

onakinntarouです!

 

今日は通常の挨拶に戻っていきたいと思います

 

久々にオナ禁関係の話題です

 

まず、

 

自慰行為はマジで益がない

 

ということを最初に行っておきたいと思います

 

・自慰行為のデメリット

 

 まず、マジで体が重くなり、1時間後くらいに眠気に襲われます

自慰行為をした時から、時間を測って、約2時間後

位から、女子と話すとき、オナ猿特有のキモさ全開オーラ発しながら

話すことになります

そして、もちろん相手の顔を見て堂々と話すなんてことはできるはずもありません

今日、夜ご飯の前に自慰行為を行い、その足で、カフェテリアへ行き、

ご飯を食べて、その後

体育館で運動しに行ったのですが、普通、何気なく言える

ありがとうも、ごめんも、目を見て話すなんてことも、

すべて、意識していかないとできないようになっていました

 

後、これは俺だけかもしれませんが、直感が鈍くなった気がします

何か行うとき、俺は直感に頼ることが多いのですが

正直、今日の夕方から直感が全く機能していない気がします

そのせいで、やりたいこともうまくいかないし

思考でその分を補おうとしても、思考に靄がかかったように

頭が働かないせいで、生産性とは対極の存在となり果てていましたね( ;∀;)

 

・失ったものを取り戻しにかかる

 

さて、デメリットをいやというほど感じたら、自慰行為後のデトックスのお時間です

 

まず、体育館から帰ってきたら、ジムに行き、筋トレをします

 

俺自身体格に恵まれているわけではないので、

できることは少ないし、ショボいかもしれない

 

でもやるんや、少しでも明日の自分につなぐために('Д')

 

そのあとは、とにかく水をがぶ飲みしましたね

水を使って、体内の悪い成分をデトックスです

 

その後、今ミルクティーをすすりながら、ここにいます

 

明日の自分が頑張れるように、今日のうちに土台を作るんや!!!

 

そんな感じで、今日は終わりにしたいと思います

 

それじゃ!また明日!