饅頭の日記

自分の書きたいことをマイペースに書いていきます

最近の恋愛事情

こんにちは!!

 

onakinntarouです!

 

年が明けてから、約一週間が経過しました。

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

こちとら毎日、水分不足に悩まされております(笑)

 

最近は、学校が始まりましたね、今は学校が始まって2日目ですね(笑)

 

うちのアメリカの学校では、2学期制になっていてちょうど一昨日に

 

2ndSemester、つまるところ2学期ですね、始まりました

 

それに伴い、新しい問題も浮上するわけですよ

 

え~簡潔に申しますとですね

 

私、現在恋をしています

 

片思いなんですけど、好きな子ができたんですよね

 

そう・・・できてしまったんですよ

 

ここだから吐露しますけど、その好きな子はほかに好きな人がいるらしいんですよ

 

でも俺好きなんですよ・・だから何するかっていうと、

 

最初のほうは俺にもワンチャンあるかなと思って、陰キャ童貞なりにアタック    

 

かけてみたんですけど、友達に調査してもらったところ

 

自分に恋愛感情はない・・・とのことでした・・(´・ω・`)

 

マジで泣きそう( ;∀;) 

 

ここまでが、12月、クリスマスブレイクに入るまでの恋愛事情です

 

マジで誰得なんでしょうね('Д'?)

 

まあ自分が書きたいんで書いていくんですけど、

 

そのあと、クリスマスブレイク前日の夜に

 

やらかしました

 

何をやらかしたのかこれから書いていくんですけど、

 

当時の心情としては、その子が自分に恋愛感情がないってわかって

 

クッソへこんでいたんですよね(´・ω・`)

 

そのせいで考え方も自暴自棄になってしまって・・・

 

そのこにメッセージで

 

「お願いだから俺のことを嫌ってくれないか?」

 

なーんて送ってしまったわけですよ。当然送られた側はめっちゃびっくりして

 

「突然そんなこと言われても・・・嫌う理由がないしそんなことできないよ?」

 

至極当然のことを返してくれたわけなんですけどその当時はもうほんとに心が

 

ぐっちゃぐちゃだったので、無理やり押し切ってしまって

 

距離を置くことになりました。(これ全部自分で言いだしています)

 

その状態で、学校が始まったのです

 

もう想像できますよね?(圧)

 

ご想像の通り、バカほど気まずいです。1か月前に戻って当時の自分を

 

ぶん殴ってやりたい衝動にかられます

 

また何かあれば、記事にしようと思います

 

それじゃ!また明日!