饅頭の日記

自分の書きたいことをマイペースに書いていきます

PCの前で('Д')ってなった話

こんにちは!!

 

onakinntarouです!

 

今日はハロウィンですね!!

 

ハロウィンですよね・・・(威圧)

 

日本では今11/2かな?

 

まあ、アメリカでも11/1なので、どちらにしろハロウィンではないのですが

 

自分の学校では10/31のハロウィンが行事がないんですよね

 

その代わりに今日11/1にフォールフェスティバルと呼ばれる

 

ハロウィンのの代替品みたいなものがあるんですよね

 

今日は、そのフォールフェスティバルなので

 

仮装をしなきゃいけないんですが、その仮装のコスチュームが

 

届かなかったんですよーーーー!!!!

 

まあ、話していくと、最初は、10/31には届くようにamazonで発注していたんですよ

 

ただ、その当日になってアメリカでの配送業者から

 

「住所違うから送れんわ笑」

 

とか言われて、

 

その時('Д')ってなりましたね

 

はい??ってなって確認したら、実際に違ってたんですけど、もうそれに気づいたとき

 

今日の朝になっていたので、もういいやっと思って

 

ほかのところに頼って、白衣を手に入れてきました

 

そんで、医者のコスプレをしていたんですよね

 

こんな感じで今日は終わろうと思います

 

それじゃ!また明日!