饅頭の日記

自分の書きたいことをマイペースに書いていきます

今日なんか外出したんだわ

こんにちは!!

 

onakinntarouです!

 

今日、10時から寮から出て外に行きました

 

最初、外に出るとき、ビーチに行くと聞いて、正直いかなくてもよくないか?

 

と思っていました

(なぜかってーと、俺が通っている学校にプライベートビーチがあるんですよね~)

 

まあ、正直、後々

 

前言撤回!!ってなりました

 

まずは写真をご覧ください

見てください

 

めっちゃきれいっしょ???

 

もちろんそれだけでなく、たくさんの写真を撮ることができました

 

めっちゃ楽しかったですね~、

 

学校全体で行ったので、自由時間がお昼の時間含め2時間半ほど与えられたので

グルーっと一回りしてきました

(ちなみにお昼はお菓子ばっかりだったぜ!!)

 

その後、帰ってきたんですが、すごく疲れました

 

正直しばらく何もしたくなかったですね~

 

今日はかなり量が少なくてすいませんがそろそろ終わりにしたいと思います

 

アメリカでは夜なので、寝ます!!

 

それじゃ!また明日!