饅頭の日記

自分の書きたいことをマイペースに書いていきます

なんか書くことねえべ

こんにちは!

 

onakinntarou です。

まじで、やばいっすわ

 

書くことねええええぇぇぇぇぇぇ!!!

 

 

いやほんと、書くことないんですよ

 

毎日書くことある奴なんて

 

毎日パーティーしてるパリピくらいじゃないか

 

俺みたいな陰キャは、毎日パーティーできるわけないし、

小さな事くらいしかないんですよね~

 

まあ、ちょっとずつ積み重ねていきたいと思います

 

後、今日から寝た時間と起きた時間も書いていこうと思います

昨日寝た時間 :12:30

今日起きた時間:7:05

 

今日はアメリカの学校では、歌う授業があるんですけど、

それが今日の朝だったんですよ。

 

そうだったんですけど、今日、本来6:45に起きようと思っていたんですけど

 

一回ルームメイトがセットした6:00くらいに起きてしまったんですよね~

 

そのあと、まあその時間に起きる理由がないので、そのあとすぐに

ベッドにもう一回入って寝たんですよ

ンで、もう一回30分後くらいにタイマーがセットされていたらしくて

もう一回起きてしまったんっですよね

そんで、「もう一回起こすなや」とか心の中で思いながら

またベッドに入って寝てしまったんですよ・・・

 

そう、寝てしまったんですよ…

 

もう御察しですね?

一応補足しておくと、俺は基本起きてから、少し準備して、着替えて、朝ご飯を食べる

っていうのをすべて、余裕をもって終わらせるために

1時間は欲しいんですよね・・・

そして歌う授業の開始は7:50なんです

はい・・・

起きたのは?

ハハッ!

7時05分さ!!!

 

ぎりぎりで間に合いましたけど、朝ご飯あんまり食べられなかったし、

食堂から、授業の場所までは走ったんで、途中で

おなか痛くなってきちゃったんですよ

しかも今日の授業の教材とかノートとかも入ってるんで

結構重たくて、まあ、しんどかったですね~

 

今書いていて気づいたんですけど、今日の一つの授業だけで

割とたくさん書けちゃいましたね~

今もう一つ気づきがありました、この矢印の部分の文章が書き終わったときに

777文字だったんですよ

 

なんかうれしいっすね~!(^^)!

 

それじゃあ、今日は少ないですが、終わろうと思います

 

それじゃ!また明日!