饅頭の日記

自分の書きたいことをマイペースに書いていきます

今私はどこにいるでしょう??

こんにちは!!

 

onakinntarouです!

 

今日はですね、今までブログ更新をやめてから、何があったのか、

 

ざっくりと紹介していきたいと思います。それと同時に、今現在の環境についても少し話をして、最後のほうにオナ禁の話題をもっていきたいと思います

 

まず、

 

ブログ急に更新しなくなって本当に申し訳ございませんでしたァァぁぁぁぁ!!!!

 

理由はですね、すっごいくだらないんですけど、オナ禁が全然続かなくなって、正直ブログ書く気にならないし、正直辞めちゃうか!!

 

みたいな軽いノリで、途中から更新がぴたりと止まってしまったわけですね

 

はい、本当に申し訳ございません。。。

 

でもさ?ちょっと3年っていうのは空きすぎだよね~~

 

って思ってると思ってるのでもう一回謝っときます!

 

ブログ急に更新しなくなって本当に申し訳ございませんでしたァァぁぁぁぁ!!!!

(うるさい)

 

それはそうと、本題に移っていきましょうか

・ブログ止めてからの話

 

ブログ止めてからはですね、2年間、自分は学生なので、勉強の合間にゲームとかしたりして、楽しく過ごしていました

(正直、オナ禁とか全く考えてなかったすね~)

 

そんで去年の夏ごろ、

なんと、なんとですね、

 

アメリカ留学のお誘いが来たんですね~!!!

 

その時、自分はちょっと迷いましたけど、結果的に決断して、現在はアメリカに留学中です

 

いや、マジでアメリカ楽しい!!

なんてったって、人がガチでフレンドリーだし、みんなめっちゃ優しいので

もう友達めっちゃできましたね

日本だとやりたくてもできなかった運動が基本的に毎日できるので、ストレスの解消にもつながりますから、

 

運動マジ大事!!

 

あとアメリカの勉強って大体簡単なのばっかりなんですよ。

基本的に宿題ないし、とにかく楽しい毎日を過ごしてますね

そんでですね、ここでしか言えないことなんですけど、

前回のブログでちょっびっと書いた、失恋について書きましょうか・・・

 

・失恋しちまったZE

 アメリカについて、もともと男子校に通っていたこともあって

 反動だといわんばかりに、遊びまくっていたころ、

(エッチなほうじゃないですよ!!)

 

 ある時女友達から一本の電話、その内容は、

「〇〇のこと好きでしょ?」

って聞かれたんですよね~、いや、マジでびっくりした。

その時はこの〇〇って女の子のことをただの中のいい女友達くらいにしか思っていなかったので、その時から急に意識し始めちゃったんですよね

 

「〇〇はあんまり俺としゃべらないけど、あっちはどうなのかな?」

「嫌われたくないな」みたいな!!

 

まあ、正直これ以上はすっごいはずいので、書きませんけど

結末としては、自分の友達と今付き合ってますね・・・

(バカ辛え)

 

まあ、終わってしまったことを悔やんでもしょうがないので、

次の恋愛なりステップなりに進もうと思います

 

・現在の環境

 現在はアメリカにある学校に通ってるんですよ

 場所はあれなんで言えないんですけど、

 一応アメリカのカリフォルニア州にあるとだけ言っておきますね

 

 

↑この地図の赤い部分がカリフォルニアです

(さすがにわかるか…)

 

ンで、学校の勉強簡単だし、毎日運動できるし、男子校だった特有の考えなんですけど、女子と普通に話せるようになってめっちゃうれしいですね

 

オナ禁の状況なんですけど、

 

オナ禁 2日目

エロ禁 0日目(ハロウィンのコスプレ見てたらエロ方向言っちゃいました)

筋トレ 今日は何もなし

 

っていう感じです

それではまた明日書こうと思います

 

それじゃ!また明日!