饅頭の日記

自分の書きたいことをマイペースに書いていきます

クリスマスの季節ですね!(絶望)

こんにちは!!

 

onakinntarouです!

 

今日は、クリスマスの話題について語っていこうと思います。(絶望)

 

いやー、うちの学校でも、カップルがたくさんいて、かなり劣等感で

 

心境がかなりえぐいことになっています。

 

日本にいた時には、マジでチー牛とほぼ同じような精神状態かつ、容姿をしていました

 

わからない人のためにチー牛の画像を乗せときます

いや、ほんとにこれを、擬人化したような存在だったんですよ

 

アメリカ来てから、ある程度はあか抜けたかなっと自分では思っているんですけど

 

それでもまだ彼女がいないんですよ

 

もう一回いますよ…?

 

彼女がいないんです!!!

 

全くモテねえ‼

 

いや俺なりに頑張ってるんですよ?

 

頑張って話しかけてようとしているし、クリスマスプレゼントを気になっている

 

娘に渡したし、それなりにうまくいっていると思っているんですけどね~~??

 

彼女がいねえ!!!

 

という愚痴の吐き口としてブログを使うのは少し心苦しいですが、

 

まあ、そこはご愛嬌ということです

 

今回中身あんまなかったです。すいません。。。( ;∀;)

 

それじゃ!また明日!