饅頭の日記

自分の書きたいことをマイペースに書いていきます

リセットした後にすべきこと、リセットしたときの悪影響

初めての方は初めまして!

 

前回以前の記事を見てくれている人はこんにちは!

 

どうも、onakinntarouです

今回はオナニーのデメリットとリセットしてしまった時の対処法について

書いていきたいと思います

なぜこんなことを書くのかって?

決まってんだろ~

 

オナニーしたからに決まってんだろうがよ!!!

ちなみに11:45あたりから12:50までで一回

    13:45から14:20分で二回です

計三回

クそったれがよぉ・・・・(´・ω・`)

 

っていう経緯で書くことになりました

さてっと本題行きますかね

① オナニーした後の悪影響

 

(1) 頭痛がする

 

これは早ければ一日二回くらいすると現れる症状です

頭が圧迫されているような痛みです

こいつが起こる原因はあくまで予想ですが

オナニーをするときエロ画像やエロ動画をもっと近くで見ようと思って

前かがみになって、(つまり猫背の状態ってことです)

そうなることによって、頭を支えようとする筋肉を縮め、締めつけているから頭痛を引き起こしているとonakinntarouは考えています

 

(2)チンコの周りにごみ(ティッシュの一部)が付いて不潔になる

 

まあこれについては原因について考察する必要性が感じられないので

単純に汚くなります

まあ冷静に考えりゃそうですよね

チンコに射精した後の残りかすと一緒にごみがついていたら不潔だわ

 

(3)顔が油まみれになる(特に鼻周辺が)

 

オナニーをした後鼻のあたり触ったりして

「え!?俺の顔ってこんな油まみれだったっけ?」

って思ったことありませんか?

onakinntarouは腐るほどそんなことがあります

まだ十数年しか生きていない身ですが・・・

そしてこいつの原因はオナニーした後の

男性ホルモンにあるとonakinntarouは考えています 

っていうか自分で経験しまくって

お医者さんまで言ってるんだから間違いありませんね

ジヒドロテストステロンは

睾丸で生成されるテストステロンという男性ホルモンが5α-リダクターゼという

酵素と混ざることでできます

そしてジヒドロテストステロンは過剰な皮脂分泌や髪の毛の下になる毛母細胞

という細胞の働きを低下させてしまう、といった作用があります

だから、オナニーをした後は顔が油まみれになるっということです

 

(4)将来的にハゲの原因になる

 

 

さっき(3)でも述べましたが

ジヒドロテストステロンは毛母細胞の働きを低下させる作用があるため

髪の毛が生えにくくなって最終的には

     ハゲます

今はよくても数十年後に頭がつるっつるになりますよ

 

(5)強力な脱力感がある

 

これについては理由がわからないんですが

オナニーをするとすんごい脱力感があって

その日何にもしたくなくなるんですよね

 

(6)頭の回転が鈍る

 

こいつも(5)のと同じでオナ禁界隈ではかなり有名な話です

これも理由は分からないんですが本当にいつもはサクッと解ける問題を凡ミスしたりとか、作業効率が悪かったりなど

頭の回転が鈍ります

(追記 頭の回転が鈍って根詰めてやると次の日が大変なことになるので早く寝るように!!!)

 

(7)とんでもない後悔に陥る

 

「あの時こうしておけば・・・」

「もしできるのなら前に戻りたい」

「なんて俺はダメな人間なんだ」

こういう話は自己嫌悪につながるのでやめましょう

(過去のブログで病み期真っ只中の時に上にあげてた

ことをぐちぐち言ってた野郎が何言ってんだって話ですが(・∀・;))

 

 

②リセットした後にすべきこと

(1)すぐにエロサイトにアクセスする道を封じる

 

一回のオナニーってそこまで危険じゃないんですよ

まあもちろん危険っていえば危険なんですけど

それよりやばいのが二回目以降です

二回目以降はオナニーした後のその日、次の日の作業効率がフルパワーの実力の

1/オナニーした回数

になります(体感ですが)

つまり俺は明日普段フルパワーの時の自分の

1/3の実力しか出せないことになります

明日体育あるのに~(;´Д`)

だから複数回一日のうちにオナニーしないことはとても大切です

なのでオナニーした後はしんどいとは思いますが

エロサイトにアクセスするのを少しでもめんどくさくするのです

そうすれば、まだ少し理性が勝てる道が見えてきます

 

(2)水をいっぱい飲む

 

これもこれで大切です

水を飲むことで老廃物を排出して明日以降のダメージを少しでも軽減するのです

おすすめは1.5から2L です

3L以上飲むと水でおなかがタプンタプンになってしまうと思うので

あと飲みすぎると水中毒になる恐れもあるのでご注意を

ちなみに水の致死量は6L です

 

(3)食事をたくさんとって栄養を付ける

 

明日以降のために栄養をいっぱい取りましょう

寝てる間に睾丸が頑張って精子を作ってくれるはずです

ガンバレ睾丸!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/フレー、フレー、睾丸!!!

 

(4)早めに寝る

 

正直これが最も大切です

いくら栄養を取っても、いくら老廃物を排出しても

寝て体の中の奴らが頑張ってくれないと意味がありません。

なのでいつもよりも気持ち早めでいいので寝ましょう!

   寝ましょう!!!(圧力)

 

今回は「リセットした後にすべきこと、リセットしたときの悪影響」

を紹介しました

 

過去の自分にこれを教えてチンコを握っているその手にペンを握らせたいと思う

onakinntarouデシタ

2000文字書いて疲れた

今日は早めに寝ようと思いま~す(~o~)スヤァ

 

それではまた次回のブログで、さいなら~