饅頭の日記

自分の書きたいことをマイペースに書いていきます

マイナスの思考はマイナスのループを呼ぶ

初めての方は初めまして!1

 

前回以前の記事を見てくれている人はこんにちは!

 

どうも、onakinntarouです。

 

最近は世間も自分も悪いニュースばっか飛び交ってて

メンタル折れそうになっています( *´艸`)

タイトルにもある通りマジでマイナスの思考はマイナスの結果を呼びます(確信)

ここ十数年生きてきてマイナスの思考をしながら誰もが驚く結果を残している人を

見たことないです

 

ぶっちゃけて言うとこれ、っというか今まで言ってきたこと全部本音です

 

onakinntarou.hatenablog.com

onakinntarou.hatenablog.com

onakinntarou.hatenablog.com

onakinntarou.hatenablog.com

onakinntarou.hatenablog.com

onakinntarou.hatenablog.com

onakinntarou.hatenablog.com

onakinntarou.hatenablog.com

onakinntarou.hatenablog.com

onakinntarou.hatenablog.com

onakinntarou.hatenablog.com

 

毎回毎回欲望に負けてオナニーしちゃうんですよ

だいたい

ちょっとムラムラ→チンコサワサワ→もう我慢できない!!

→エロ画像見てさらに興奮→発射

っという感じなんです

どうにか自制心を強くしたいですね;つД`)

とは言えど過ぎたことを悔やんでもしょうがないし

今日で終わりじゃないのでポジティブに行こうと思います

今週中にはオナ禁三日は達成します!!(多分)

 

それではまた次回のブログで、さいなら~