饅頭の日記

自分の書きたいことをマイペースに書いていきます

オナ禁1日目 onakinntarouはシコりたい気持ちを我慢している!!

初めての人は初めまして!

 

前回以前の記事を見てくれている人はこんにちは!

 

どうも、onakinntarouです!

 

昨日更新した、例のブログについては本当に

 

申し訳ありませんでした!!

 

あの後、約一日たってonakinntarouは戻ってまいりました

タイトルにもある通りもうオナニーする気持ちは

今のところはない

ですが、  

(そこは一生って言ってもろて)

 

もしかしたらリセットしてしまうかもしれません

その時は、隠さずご報告しますのでどうかご容赦を

(こいつほんとうにオナ禁者かな?)

 

ちなみに今のところどうにかオナ禁は続いています

 

{やったこと}

オナ禁 一日目

断射  一日目

筋トレ

腹筋 30回

腕立て伏せ  30回

スクワット  30回

こんな感じです

 

では今日のところはこの辺で終わりにしたいと思います

 

では最後に一言

 

もうオナ猿には戻りたくなーーーーーーい!!!

 

 それではまた次回のブログで!