饅頭の日記

自分の書きたいことをマイペースに書いていきます

オナ禁0日目ぇ  

初めての人は初めまして!

 

前回のブログ見てくれてる人はこんにちは!

 

おい、onakinntarou、

何元気に挨拶かましてんだおい!

 

そうです

私は皆さんに謝らなければ言えないことがありま~す

(まじめにやれ!ボガッ殴)

 

本当にすみません。

もう本当にね、

もうなんか今ぼくは身を引き裂かれそうな後悔に襲われています(´・ω・`)

 

 

結局何をしたのかといいますと

さかのぼること一時間前

昨日さんざんオナ禁について語っていたのに

 

オナニーしました

 

ンw毛hうぇうgjsdげうyhふぇgty84塁y津尾hgt5yとwt5832いちゅえちウェイいぇつおwふぉylgちぃえhyと4ぷ;うえryt;お入れl;ごうえr法会rg;l・fぐエフt利絵うえr;ひぇいおyれいおようぃジョイ45y日尾yと意表y問ry津男;ルイfgg;エロyhg法てゅおえr;hy;うおぎょあえちぇおsるhy97rhぎうおtりゅhぐthgy9tじゅ43いy5おうえrちゅおghysdごえるfぇrhげいるlgへろghろ;はえhちえhっよいれひおgjしおfgこdjひああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁっらっぁぁっぁぁっぁぁぁぁぁあああああああああああああああっぁっぁっぁっぁっぁあぁぁぁっぁぁぁぁああぁっぁぁあぁああああああぁああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

すいません取り乱しました

しかし今の僕の気分はまさに(´・ω・`)です

 

急にムラムラが来てそのまま抜きました・・・・・・・・・・・

もう一回壊れたいです・・・・

 

締まりのない感じですが

今日のところはここで終わりにしたいと思います

 

みんなは僕みたいなオナ猿にならないでね?(´・ω・`)