饅頭の日記

自分の書きたいことをマイペースに書いていきます

お久しぶりです(近況報告)

初めての方は初めまして!!

 

前回以前の記事を見てくれている人はこんにちは!

 

onakinntarouです!!

いやー、月日が経つのも早いもので

忙しかったり、ブログを更新するのを忘れている間にもう三月ですよ~

皆さんは花粉症どうですか?

私はバリバリの花粉症なのでもし医者からもらった薬がなかったら

くしゃみを連発して、鼻水がのどに詰まって窒息起こしてたかもしれません( ´∀` )

 

さて、茶番はこのくらいにして本題行きましょう!

 

本題 ①なぜ今までブログ更新が止まっていたのか

   ②オナ禁はどうなっているのか

   ③今日やる予定のこと

 

① なぜ今までブログ更新が止まっていたのか

 はい・・・

 これについては普通にすみません

 ブログのこと、完っっっっっっっっっっ全に忘れてました

(´・ω・`)

 

昨日自分のスマホに「一か月更新が止まっています」っていうメールが来てやっとその存在を思い出しましたもん

ブログから正義の鉄槌来そうで怖いです(ガクブルガクブル)

 

オナ禁はどうなっているのか

 オナ禁?なにそれおいしいの??

 

はい、②の最初に出てきた通り

二月と三月の頭はリセットの嵐でした(若者よ、わしみたいになるんじゃないぞ…)

よって今日が一日目です

これから頑張ります…(続かないんだろうなぁ)

 

③今日やる予定のこと

 

勉強(具体的なことは企業秘密~)

筋トレ :腹筋×60

    :スクワット×60

    :腕立て伏せ×60

    :New!! グリップ25㎏×60

オナ禁 一日目

エロ禁 一日目

ざっとこんな感じです

たまに不定期になるときもありますがそれでもよろしければ

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

それではまた次回のブログで!さいなら~