饅頭の日記

自分の書きたいことをマイペースに書いていきます

オナ禁一日目 オナニー俳人

初めての方は初めまして!!

 

前回以前の記事を見てくださっている方はこんにちは!!

 

onakinntarouです!!

 

いやあ

オナ禁再始動一日目ですよ…

 

実はこのブログのことなんですが

オナニーした後考えて

「俺にはオナ禁なんて無謀な挑戦だったんじゃないか」

「周りのみんなはオナニーしてるんだから俺もやっても罰は当たらないだろう」

と考えていたんです

そう考えながら

寝ようとしたとき

人生がこのまま

 

「こんなモテないブサ面のまま終わっていいのか!!」

 

と思い直し

このブログを書くことにした次第です

 

前座が長くなってしまいましたが本題行きます

今日はオナ禁初日ということでやはり起きた時は体が重かったです

しかしご飯を食べて

腹にエネルギーを入れたため何とか動くようになりました

やったことをここに書いておきます

{やったこと}

オナ禁 一日目

断射 一日目

筋トレスクワット 160回(40×4回)

筋トレ腹筋 80回(20×4回)

筋トレ腕立て伏せ 80回(20×4回)

英語の勉強

 

ではタイトルにもある通り

ここで一句

孤独かな

一人で戦う

オナ禁

 

もしよかったらコメント欄でこの俳句(?)

がよかったかどうかを教えてください

 

それではまた次回のブログで!!

さいなら~~~