饅頭の日記

自分の書きたいことをマイペースに書いていきます

オナ禁一日目 ギリギリのスタート

初めての人は初めまして!

 

前回以前の記事を見てくれている人はこんにちは!!

 

onakinntarouです!!

 

前回の記事ではオナ禁再始動です!!

 

と勢いよくかましたものの

 

リセット・・・

 

リセットを・・・

 

しないんだなあ!!

ドヤア(ドヤ顔)・・・

 

・・・すみません調子乗りました・・・

 

とは言えどギリギリでした

絶頂の一秒前

はっと自分の部屋にあった

「誘惑に負けるものはすべてのものに負ける!!」

という標語が目について

どうにか我慢できました

 

しかし我慢汁はドバドバ出てしまいました

なのでオナ禁としては

一日目としますが

断射は0日目として

オナ禁を続けていきます

 

{やったこと}

筋トレ 腹筋 45回

筋トレ 腕立て伏せ 45回

筋トレ スクワット 60回

英語と数学の勉強

 

それではまた次回のブログで!!

さいなら~~~