饅頭の日記

自分の書きたいことをマイペースに書いていきます

オナ禁 再始動

初めての方は初めまして!

 

前回以前の記事見てくれている人はこんにちは!!

 

onakinntarouです!!

 

さて

前回の記事から数日空いてしまって

すみません!!

 

ちょっと個人的な事情がありまして・・・

 

今回はタイトルにもあるように

オナ禁再始動と行きたいと思います

 

今のところ

オナ禁する気持ちは薄れてはいません!!

人生変えてやる!!

っという気持ちのほうが強いです

 

これからさすがに毎日とはいきませんが

ブログを更新して

自分だけでなく読者さんにも有益な情報を

渡せたらいいなと思っております

 

それでは最後に

最近自分が気が付いた性欲を抑える方法を一つ紹介していきたいと思います

(もうすでに知っている方いたらごめんなさい)

 

トイレで小便する

 

これは結構性欲が収まります

ムラムラしてどうしようもなくなったら

トイレ行って小便しましょう!!

 

それではまた次回のブログで!!

さいなら~~~~!!