饅頭の日記

自分の書きたいことをマイペースに書いていきます

オナ禁が…できねえ・・・・・

初めての方は初めまして!1

 

前回以前の記事を見てくれている人はこんにちは!

 

どうも、onakinntarouです。

 

あぁ神様・・・

一つお尋ねしてもよろしいでしょうか・・・

なぜ普通ではモテないのに、性欲だけは有り余るほどあるんですか???

おかしいでしょ!!!(''Д'')

なんでや!!!

まあね!十代だからさ、性欲が有り余ってもしょうがない気もしますが

それでもだよ?

それでも最近は異常!!!

オナ禁一週間どころか一日、ひどいときには半日すら持たないんだよ?

畜生があああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ;∀;)

 

ちょっとスランプ(?)に陥っています

 

こういう時には初心が大事だと思いました

 

それではまた次回のブログで、さいなら~