饅頭の日記

自分の書きたいことをマイペースに書いていきます

オナ禁一日目 最初の一歩

初めての方は初めまして!1

 

前回以前の記事を見てくれている人はこんにちは!

 

どうも、onakinntarouです

 

昨日は俺自身がよく見ているブログのこの記事で↓

nonnon-mens.hatenablog.com

 

なぜオナ禁が続かないのか

どうやったら続けられるのかを質問して

やっと答えにたどり着きました

 

onakinntarouは分かった

性欲の余力の権化ともいえるムラムラを

何かアウトプットのために利用

していなかったことが原因であったと

 

あとは昨日上がっていた記事で

nonnon-mens.hatenablog.com

これの記事でもいろいろろいろ指摘してくれてありがとうございます

のんのんさん、ブログの記事の場を借りて感謝致します(*^▽^*)マジデアリガト~

 

そして、本題行きます

今この記事が上がっているときの状態は

 

補足: 硬度について

このブログでオナ禁に対して使う硬度というのは

onakinntarouの独自の基準で

定めた、いわば達成度である

硬度は下から順に  

注意:アルマイトオリハルコンという鉱物は地球上には俺が知っている限りでは存在しません。空想の産物です

 

豆腐⇒プリン⇒木材⇒銅⇒鉄⇒銀⇒プラチナ⇒ダイヤ⇒アルマイトオリハルコン

となっている

 

オナ禁、エロ禁 一日目 硬度 ダイヤ

勉強:硬度:現段階では何もやっていないので豆腐

筋トレ:ノルマ残り腹筋:60回

         腕立て伏せ:60回

         スクワッド:60回

         25キログリップ :45回

         硬度:勉強と同じく現段階では何もやっていないので豆腐

 

また何かあったら今日中にもうひと記事書くかもです

 

それではまた次回のブログで、さいなら~