饅頭の日記

自分の書きたいことをマイペースに書いていきます

モンキー帝王、降臨

初めての方は初めまして!

 

前回以前の記事を見てくれている人はこんにちは!

 

どうも、onakinntarouです。

 

 

ウッキー!!!

今年はサル年~~~~

ウキウキシコシコウキウキシコシコ....ドピュッ!!

ウキウキシコシコウキウキシコシコ....ドピュッ!!

ウキウキシコシコウキウキシコシコ....ドピュッ!!

またやっちまいましたよ

もう最近は一日も続けられないことが多いです

病気なのでは?( ´∀` )

 

こうやったら続くよっていうっ秘訣あったら教えてほしいです…

さて、今日やったことですが

特にないです。

ヒャッハー!(*'▽')

 

昼まで所用

 

昼めし食う

 

オナニー×2?3?回

 

以上が今日やったことです

もうクッソ最低人間ですね;つД`)

パジャマ状態でやったから顔とかだけじゃなく

パジャマまで臭いという二次被害

アァっ辛い...ただただ辛いよ

体のだるさじゃなくて

すぐ欲望に負ける豆腐のような自制心しかないことに対して辛いよ…(´・ω・`)

 

このうだうだな心が明日には直っていると信じて

また明日のブログで会いましょう

 

ではまた明日のブログで、さいなら~~