饅頭の日記

自分の書きたいことをマイペースに書いていきます

お久しぶりです(=゚ω゚)ノ

初めての方は初めまして!

 

前回以前の記事を見てくれている人はこんにちは!

 

どうも、onakinntarouです

 

・・・久しぶりだな!!

俺が今まで何をしていたかって?

おれにも事情があるのさ(;・∀・)

(オナニー兼サボりしてました)

 

・・本当に申し訳ない(このネタ分かる人いる?Youtubeの奴から拾ってきました)

 

そして今までなぜ先延ばしにしてきたのかというと

① やっべ最近ブログ書いてないじゃん

 

② でも今日は時間ないしなー

  明日でいいか~(・∀・)

 

③ 毎日ループして今に至る

 

そして今

オナ禁一日目、ですかねえ

エロ禁も一日目でして

今日から

できるだけ頻度上げて投稿するようにするので許してほしいんゴ(ノД`)・゜・。

 

一応今日はこんな感じで

 

それではまた次回のブログで、さいなら~