饅頭の日記

自分の書きたいことをマイペースに書いていきます

英検準二級に受かった話(番外編)

初めての方は初めまして!

 

前回以前の記事を見てくれている人はこんにちは!

 

どうも、onakinntarouです

 

昨日、学校で受けた英検準二級の結果が張り出されたのですが

ワイの名前が…ある!!

やった~~~~~!!(*'▽')

 

 

「これでワイも晴れて準二級保持者や!」

と心の中でガッツポーズを決めていました

 

英検準二級は確か高校卒業レベルだったかな?

 

まあ、何はともあれこれで英語が できないとはもう言わせんぞ!!(^ω^)

 

エ?オナ禁はどうしたんだって??

さ、さぁボクシラナイナ~(=_=)

 

とまあ、今回は軽いですが結果の報告だけなので

これくらいにしたいと思います

 

オナ禁は・・・頑張るよ・・・

 

それではまた次回のブログで、さいなら~