饅頭の日記

自分の書きたいことをマイペースに書いていきます

INFJのブログで心が救われた話

あー、しんどいよ~、何にもしたくないよ~

 

たまにはこんな始まり方してもいいじゃない。

 

人間だもの・・・

 

まあ、茶番はここまでにして、本題に入っていきましょうか

 

以前、自分は、性格診断でINFJという性格が出たんですが、

 

 

onakinntarou.hatenablog.com

そのせいか知らんけど、最近、ブログにした通り、体が痛かったり

情緒不安定だったり、眠気がえぐかったり

 

なかなかパねえ状況に陥っています。

 

INFJという性格では、どうやら一番うつ病にかかりやすく、

自己犠牲になりやすいそうです

 

その通りだ( ゚Д゚)

 

おかげさまで、しんどい時でも友達のことを考えてしまって、

もともと脳のリソースが少ないのに、さらになくなってしまうという

状況に陥っていました

 

そんな時、このブログに出会いました

 

INFJ/HSPの生きづらさを解消するために必要なこと|スイ@HSP

(案件とかじゃないですよ)

 

この人は、女の人ですけど、この人が書いた記事を、読んでいると、

 

心臓のあたりが、あったかくなってくるんですよ

 

すごくなんか涙目っぽくなっちゃってましたね

(その時、授業中だったので、泣くことはできなかったんですけど)

 

なんか、そばに寄り添って、

「大丈夫、安心して」

って言ってくれている感じがするんですよね~

(すっげえキモイこと書いた気がする)

 

まあ、そういうことがあったおかげで、すごくメンタルが安定したんですよ

 

情緒不安定になって、知り合いに冷たい態度とっちゃったことがあって

 

ちょっと、

 

罪悪感やべえっす・・・・・

 

ただ、ある程度メンタルは戻ってきたので、今日は

筋トレしてメンタル回復に努めようと思います。

 

それじゃ!また明日!