饅頭の日記

自分の書きたいことをマイペースに書いていきます

体調が悪い時どうするかって?それはね・・・

こんにちは!!

 

onakinntarouです!

 

今日は書くことがなかったので、はてなブログのサイトから

 

「体調が悪いときの過ごし方」っていうお題をいただいたんで

 

それについて書いていこうと思います

 

・体調悪くなった時(軽い時)

 

軽く体調悪い時は、基本的に薬を飲むか、1時間くらいベッドで寝ると

 

全回復します。ちなみに、昨日は実際その体調だったんで

 

しんどくなってベッドで寝てたんですよ

 

そして1時間半くらいした後

 

完全回復しました

 

・体調悪くなった時(中くらいの時)

 

このくらい体調が悪くなってくると、基本的に知能が低下します

 

アメリカいるんで、基本的に会話は英語なんですけど

 

その時にはしんどくなって日本語以外しゃべれんくなってます

 

このレベルには早々行くことはないです

 

ここ5年くらいはこのレベルにはなってないんですけど

 

ここまで来たらほんとにしんどいっすね

 

・体調悪くなった時(やばい時)

 

重症!!死にかけ!!!

 

それだけですね・・・

 

ここまで来たらインフルくらいしかこのレベルにはなりません

 

俺の人生の中で、このレベルになってのは2回くらいですよ

 

インフルで42度くらいになった時があるんですけど、その時くらいですかね

 

やばい時は・・・・

 

寝るに限る!!!!

 

今日はこのくらいで終わりにしようと思います

 

それじゃ!また明日!