饅頭の日記

自分の書きたいことをマイペースに書いていきます

何とも言えない気持ちである

こんにちは!!

 

onakinntarouです!

 

更新かなり遅くなってしまってすいません。

 

最近はなんかやる気が出なくて、めんどくさくて何もしてなかったんですよね

 

そのせいで、どんどんめんどくさくなって、何もしない期間が少し続いていたんです

 

よね。

 

そのせいで、ブログの更新もなくなってしまって、本当に申し訳ないですわ

(そんな俺の投稿待ってくれてる人とかいないか…)

 

なんでこうなったのか書いていこうと思います

 

・なんでこうなった??

 

まあ、最初はオナ禁ができなくなってジレンマみたいになっていたんですよ

 

そのせいで、体力がなくなったり、疲れやすくなったりして、あまり調子のよくない日々が続きました

 

そのほかの原因として考えられるのは、最近だと寮で暮らしているんですけど

 

寝る時間が遅くなったり、不規則な生活リズムになってしまったせいもあるかもしれません

 

後は~、やっぱオナ禁の失敗がでかいかもしれません

 

実際今3日目か、4日目なんですけど(どっちか忘れた)

 

いつもの3日目よりもなんか体が重いんですよね。

 

もちろんオナニーした後より断然体は軽いですし、思い通りに動くんですけど

 

どこかおもりが取れていないというかなんかしんどい感じがするんですよね

 

頭の回転速度はそこまで変わっていない感じがします

 

靄がだいぶ晴れてきて、ある程度本領が発揮できてる感じはありますね

 

ただ、さっき述べた通り、体のほうが追い付いていないので、

 

今日参加したバスケのゲームで頭ではわかっていても、体が追い付かず、

 

全く動けませんでした。まあ、バスケの試合に関してはそれ以外にも

 

周りがハイレベルすぎて、めっちゃ緊張したってのもあるんですが・・・

 

なんにせよとにかく今は、あんまり体調がよろしくないので

 

休んで回復に努めたいと思います

 

でも絶対にオナニーしないように!!努めます!

 

それじゃ!また明日!