饅頭の日記

自分の書きたいことをマイペースに書いていきます

今日は大学行ってきたぜ

こんにちは!!

 

onakinntarouです!

 

今日は、なんと

 

なんと

 

なんと・・・

 

スタンフォード大学に行ってきました!!!

 

スタンフォード大学めっちゃでかい!!)

 

スタンフォード大学ほんとにでかくて、普通にキャンパスだけで、

 

迷子になるかと思いました。

 

スタンフォード大学の学会みたいなとこに参加したんですが

 

その資料をお見せしますね~

 

何やってるかわかります???

 

ちなみに俺はわかりませんでした(*´ω`)

 

なんとなくは、わかったんですけど理屈を説明しろ!

っといわれたら、

 

絶対無理です!

 

ほんと、むずかったですね

 

ポスター1枚分で1週間分の頭脳を消費した気がします

 

ただ、聞いている分にはすごく興味深い内容だったので

 

少し勉強しようかなと思いました

 

今日はここまでにしようと思います

 

それじゃ!また明日!